

怪獣。

ひさしぶりの更新になってしまいましたが

元気でやっています!

8月は
帰省して、
しーちゃんはじいばあにたくさん可愛がられ、いつのまにか前進ができるようになったり
新潟のともだちたちに会いに行って、ともだちの子どもとしーちゃんが対面したり


9月はとにかく子連れ外出!

買い物・予防接種・保育園見学はもちろん、
ウェディングドレスのショップやら
ダンス部バーベキューやら
ちょっとがんばって遠出しました。

さらに
はいはいをマスターし
行ってはいけない、さわってはいけないところに興味がしんしん
つかまり立ちをマスターし
バランス崩してころげては泣き。

さらにさらに
離乳食デビューやら
児童館デビューやら

食べるの好きっぽい。
与えられるがままに食べる。
どうやらかぼちゃが好きらしい。

児童館は広い場所でめいっぱいはいはいできるし
おもちゃがたくさんあるから
ひとりでのほほん遊んでいて全然手がかからない!
まわりのママさんたちにもびっくりされるほどよい子です。

・・・2ヶ月更新しないだけで、こんなにできることが増えるなんてすごい。
めまぐるしい。

そんななか、私も気合い入れておやしらず(虫歯)抜きました。
4本中2本抜いたので、あと2本!



ちなみに、しーちゃんの動き回る様が怪獣のようだと思っていたら、
怪獣映画とかの怪獣の動きは赤ちゃんをもとに作成されているのだとか。
赤ちゃんが怪獣に似ているのでなく
怪獣が赤ちゃんに似せられていたとは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はな

Author:はな
長所は適当、短所はテキトー

好きなもの かきごおり ひよこの絵文字 ひらがな スペイン語 むらさき みなとかなえ ひつじ 8 おかね きすまいふっとつー りらっくま

苦手なもの 虫 こども 地震 

言語とダンスにまみれたのんびり生活を経て20代後半にさしかかったところで、人生に突如しーちゃんという大きな存在が出現。
しーちゃんを育てる中でキスマイに出会う。にかちゃんが好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
